ブログ始めました❗️

お母さんのおすすめ絵本を紹介します❗️

🔷育児で忙しいお母さんに🔷

 

先日、義理の妹に娘へのプレゼントは絵本がいいと言われて、子供が生まれてから初めて本屋でじっくり絵本を選びました。(うちの子は今6歳です。苦笑)

 

私は子供が小さい頃は本当に毎日の育児でいっぱいいっぱいで、ろくに絵本も読んでいませんでしたし、あまり絵本も買いませんでした。

 

もしかして私のようなお母さんが他にもいたらと思い、私が実際買って読んでコドモの反応がよかったもの、また読んであげたかったものをランキングで紹介したいと思っています。

 

いいと思うものだけ紹介したいと思います。よろしくお願いします❗️